Top >  ねるとんパーティー参加のコツ >  とにかく連絡先を聞くこと

とにかく連絡先を聞くこと

ねるとんパーティではお互いに気があって、カップルになれると電話番号を交換できます。


しかし、カップルになれないと誰とも知り合うことなくそのまま帰ることになります・・
せっかくたくさんの女性と知り合えたのにそれではあまり残念ですよね。


しかし、そんなルールにしばられず、会の途中や会が終わってからでも電話番号やメールアドレスを聞けばいいと思います。
(あまり会の途中でおおっぴらにやるのもどうかと思いますので、こっそりやってください。)


実際、私はよく電話番号を教えてもらっています♪
露骨にやると怒られるかもしれませんのでご注意ください。


→ 私がおすすめするねるとんパーティーはこちら

ねるとんパーティー参加のコツ

関連エントリー

とにかく連絡先を聞くこと ほとんどの女性は頼りない男性が好きではない 共通点を見つける 自分のプロフィールをよく考えておく 会話の勉強をしてくること 身だしなみを大切にしてください