Top >  ねるとんパーティー参加のコツ >  ほとんどの女性は頼りない男性が好きではない

ほとんどの女性は頼りない男性が好きではない

女性は基本的に頼れる男性が好きなんです。

人柄が良くて誰からも好かれるようなやさしい男よりも、友達に少なそうな乱暴な男のほうがもてる場合がよくあります。

女性の本能で自分を養ってくれるもしくは、自分を守ってくれるような存在を求めてしまうのだと思います。

初めて会う女性にはできるだけ、優柔不断な所やおどおどした所は見せない努力をしてください。何度か会って少しずつボロが出てくるかもしれませんが、始めだけでも男らしい男を演じてください。

・猫背になっていませんか?
・メニューはすぐに決められますか?
・マイナスな発言をしていませんか?「自分なんか・・」「どうせ・・」というような言い方は気をつけて下さい。


→ 私がおすすめするねるとんパーティーはこちら

ねるとんパーティー参加のコツ

関連エントリー

とにかく連絡先を聞くこと ほとんどの女性は頼りない男性が好きではない 共通点を見つける 自分のプロフィールをよく考えておく 会話の勉強をしてくること 身だしなみを大切にしてください