Top >  ねるとんパーティー参加のコツ >  身だしなみを大切にしてください

身だしなみを大切にしてください

男性がねるとんパーティーに参加する時に一番気をつけてほしいことは身だしなみですね。

「そんなことわかってるよ~~」

と思うかもしれませんが、これをクリアできていない人があまりにも多いです。

女性は男性よりも細かい所に気がつきます。初めて会った男性の不潔な所やだらしない所が気になって、楽しくお話しする以前に拒否してしまいます。

・鼻毛が出ていないか?
・ヒゲはきっちり剃れているか?
・爪は伸びていないか?
・靴は汚れていないか?
・ハンカチは持っているか?


こんなもんですが必ずチェックしてください。本当に大切なことです。
特に、鼻毛あたりは要チェックです。


→ 私がおすすめするねるとんパーティーはこちら

ねるとんパーティー参加のコツ

関連エントリー

とにかく連絡先を聞くこと ほとんどの女性は頼りない男性が好きではない 共通点を見つける 自分のプロフィールをよく考えておく 会話の勉強をしてくること 身だしなみを大切にしてください