Top >  ねるとんパーティー参加のコツ >  会話の勉強をしてくること

会話の勉強をしてくること

ねるとんパーティに参加してもいまいち結果を出せていない人っていませんか?

まず、見た目というか身だしなみを整えれば、カップルになれる確率は上がります。
それでもだめというのであれば、あなたの会話に問題があります。

・自分ばかりがお話していませんか?
・相手のお話を聞いていますか?


私は、この商材を読んで勉強しました。
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法


子供の頃からいろんなことを学んできていると思いますが、
社会で大切はコミニケーション技術って独学ですよね。
とにかく、一度コミニケーションの技術を学ぶ機会を持ってください


→ 私がおすすめするねるとんパーティーはこちら

ねるとんパーティー参加のコツ

関連エントリー

とにかく連絡先を聞くこと ほとんどの女性は頼りない男性が好きではない 共通点を見つける 自分のプロフィールをよく考えておく 会話の勉強をしてくること 身だしなみを大切にしてください